BRANSPA | ブランスパ

TEL:042-439-3038
9:00 〜 21:00 (最終受付 20:00)
定休日:不定休

MENU

お知らせ

キャンペーンなどのお得な情報やBRAN SPAからのお知らせです。

営業再開について

長らくお休みを頂戴しておりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。

当店は東京都の営業自粛要請対象店舗ではない為、保健所からの指導に従って、5月1日より基本的に金・土・日限定で営業を再開することにいたしました。

新型コロナウイルス感染拡大防止策として、保健所より指導がありましたので、安心してお過ごしいただく為にも、お客様にいくつかのお願いがございます。

******お客様へのお願い******

・2週間以内に37.5℃以上の発熱のあった方、及び風邪症状のある方はご来店をお控えください。

・ご来店時の検温にご協力ください。37.5℃以上の発熱のある方は、大変申し訳ございませんが、ご入店をお断りさせていただきます。

・ご来店時の手の消毒にご協力ください。

******当店の取り組み******

・窓を2か所開け、サーキュレーターと換気扇を回して換気に努めます。

・お客様ごとに70%以上のアルコールと次亜塩素酸水による店内の消毒を行っております。(ドア・手すり・棚・ランドリーバッグ・カーテン・化粧スペースの小物すべて・サンダル・シャワー室・トイレ等)

・スキンケア用品は感染予防のため暫くのあいだ撤去いたします。
使い切りパウチのご用意がございますので、ご入用の方にはお渡しいたします。

・珪藻土バスマットの上に給水マットを敷きお一人様ごとにお取替えいたします。

・ご予約の人数を制限し、他のお客様と一緒にならないようにいたします。

・ご入酵中、酵素室のドアを20センチほど開放し換気につとめます。

その他お気づきの点がございましたらお申し付けください。

緊急事態宣言が未だ解除されない中の再開となります。
ご予約状況に応じて、閉店時間を早めたり臨時休業をいただくこともあるかと思います。
お願いばかりで心苦しいのですが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。